☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめまして

はじめまして。 トンきち1号です。

2008年初めに乳がんであることが発覚しました。
不安いっぱいで情報を集めるうち、初めて「ブログ」なるものに接する機会を持ちました。

先輩患者ブロガーさんたちの記事に、知識はもちろんですが、『ひとりじゃないよ』、
『自分を信じれば何をどう選択しても正解だよ』とたくさんの勇気と力を頂きました。

おひとりおひとりに御礼の気持ちを伝えたいのですが、恥ずかしがり屋の小心者、
コメントさえできないので、この場をお借りして御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。 


やっとこさ落ちついた今、治療に携わってくださった方々や家族を始め、友人や職場の仲間に
支えられ、以前と変わりない?以前より輝きに満ちた毎日を楽しく過ごしています。

がん子ちゃんが教えてくれた謙虚な気持ちや感謝の心を忘れずに綴っていけたらと
思っています。

初めてのことばかりで、PCやBLOGの知識もないので、ぼちぼちマイペースでUP
していきたいと思います。

拙い文章ゆえ誤解を生じることも多々あるかと思いますが、どうか大目に暖かく見守って
やって下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。 

[2009/05/30 14:26] | はじめまして | コメント(0) |
プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

