☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今日は、2010年元旦!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



10数年ぶりに我が家で過ごすお正月。

初詣に行って、お守りいただいて、
実家へ行って、お年玉 までもらって、
カニ鍋で新年会。(美味しかったぁ~
母の手作りデザートまで食べて、お腹いっぱい 。


父の介護で母も大変ですが、
家族みんなで、無事にお正月を過ごせる幸せを
しみじみかみしめてきました。



皆さまは、どんなお正月をお過ごしですか?



関連記事
[2010/01/01 22:20] | 雑感 | コメント(2) |
<<100万ドルの夜景 | ホーム | 佳いお年を・・・>>
コメント
トンきち1号さまe-476
あけましておめでとうございます。
すっかりブログをサボりぎみな私と違い
ちゃ~んと更新されて、すばらしいe-460
年末から寒かったですね。
今年は年賀状は早めにすませて、おせち料理も
がんばりました。e-440

元旦のあさ一本の電話が、
父が行方不明に・・・。認知症が最近
進んで母も介護に疲れ気味でした。
急いで私と姉は車で実家へ・・・。
今回で2回目です。e-447
幸いにも警察の方に保護していただきました。

日ごろ介護で大変なお母様もトンきち1号
さまとすごせてホットされたでしょうね。
カニなべおいしかったですか?e-454
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
[2010/01/03 18:46] URL | komako #- [ 編集 ]
komakoさん、あけましておめでとうございます。
今年の初コメありがとうございます。

おぉーっ、豪華おせちだったのですね。主婦の鏡っ。
komakoさんちのおせち写真UPしてくださ~い。

お父様、大変でしたね。心配で心配でたまらなかったでしょう。
お母様もkomakoさん姉妹が駆けつけてくれて、心強かったでしょうね。
今では私の父もすっかり弱ってしまっていますが、以前は同じようなことがありました。
お力になって差し上げてくださいね。

うふふ、カニなべおいしかったですよ。
実家での母とのひとときは私にとっても癒しの時間です。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。<(__)>
[2010/01/03 22:36] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

