☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
WHITE DAY!
ピンポ~ン

朝から宅急便さんが素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

贈り主さんは不惑を迎えて、なお(というかますます)魅力的なイケメン男性です。

大好きなショコラブティック、メゾン〇ショコラさんの
上からショコラドリンク、マロングラッセ、トリュフでした~

chocola

さすがセンスが光るセレクトに感激です。

外見だけでなく、どこをとってもカッコよくて、
奥様もスリムで美しく、お子様もメチャ可愛い素敵な方々で、
絵に描いたような幸せFAMILYです。



ピンポンピンポ~ン 

おぉっ、また来た!
あ”~、SKIから帰ってきた相方やった・・・。

手にはホワイトデーのプレゼントが…(なかなかよろしい心がけじゃ)。

ソーセージとキットカ〇トみそ味(東海北陸限定味)

miso

それって『お土産』って言うんちゃうん
(岐阜に行ってきたらしい。ちなみにトンきちは岐阜が大大大好き

『服キツなった』が口癖のご夫人に、Tシャツに足を突っ込む子供。
絵に描いたような爆笑ふぁみりーです。


----------------

というわけで、昨日、相方が留守だったので半日PCを触ってました。
(普段はせいぜい15分くらい・・・。)
で、ふと気づいたのが訪問者リスト。

あのプロフィールは一体どこから採られているのか疑問に思い
自分のプロフはどのように表示されてるのだろうと
リストから、いろんな方のblogを訪問させて頂きました。

結局よくわからなかったのですが(何じゃい?)
初めて拝見するblogもたくさんあって、楽しかったです

訪問先のみなさま、お邪魔致しました。
ありがとうございました。


関連記事
[2010/03/14 17:01] | お気に入り | コメント(2) |
<<そっくりさん | ホーム | ごきげんな朝食>>
コメント
トンきちさん こんばんはe-266

いいな~、おかえし!
お土産、疑惑はこちらに置いといてe-320
うちは、何にもくれ無かったなe-263
「何にも、貰ってないからねー」 byダンナ
えっ!そうだっけ~e-350

私もPCの事が良く分かってないのもあるけど、訪問者リストは何故残る人と残らない人がいるのか、めっちゃ疑問です?e-317
[2010/03/14 21:03] URL | うりれお #- [ 編集 ]

うりれおさん、こんばんは~。

> いいな~、おかえし!
ヘッヘッヘッe-454 メッチャ美味しかったですよe-349

しかし、あげてないのに貰おうなんて・・・e-264
好きやわぁ。そういうちゃっかりさんe-454

コメントの管理もお名前が青字で表示されてリンクされてたり、
黒字でリンクされてなかったり、疑問がいっぱいですe-3e-3e-3
[2010/03/14 22:14] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

