☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バンビさん
昨日は検査日でした。(こちらは後日UPします)

いつもは検査というと何となくうつっとなるところですが、
この後のデートのことを考えるとウキウキして思わずスキップしていました。

急いで会計を済ませ、ドキドキしながら待ち合わせの場所
(下見に行ったお紅茶の美味しいお店です。)へ向かいます


待ちに待った運命の人との再会


きゃぁ~。お久しぶり~です。
と思わず手を握ります。

大きくぱっちりした茶色い瞳に☆がキラキラ輝く、色白で可愛い笑顔
モデルさんのようなきゃしゃな身体に、細い手足のバンビさん。
センスの良いシックなお洋服にお洒落なアクセサリー。

お嬢様がそのまま成長したようなとても可愛い女性です。
ちょっとテンネンなところが妹キャラでまた魅力的です


年下の方ですが、高校生のお子様もいらして、
この病気では少し先輩のバンビさん。


病気になってからこれまでの経過や治療のこと、
お薬のこと、家族のこと、これからのこと、
大変だったこと、しんどかったこと、
嬉しかったこと、幸せやったこと・・・
考え方も似ていて、時間を忘れていっぱい話し、いっぱい笑い
気づけば3時間が経っていました

あー、なんてわかり合えるんやろ・・・。
ずっと求めてたのはこんな癒しの時間やったんや。
心の底から解き放たれて楽しい時間を過ごさせてもらいました。


バンビさん。
私にとって、お会いして話すことができる、たったひとりのがん友さん。
これからもずっとずっといつまでも仲良くして下さいね。

お会いできて本当に嬉しかった。どうもありがとう。



神様がプレゼントしてくれたこの運命の出会いに感謝です。






いつか勇気を出して、大好きなblogのお友達の方々にもお目にかかれるといいね
   と応援よろしくお願いします。
関連記事
[2010/09/16 22:50] | お気に入り | コメント(2) |
<<HAPPY検査DAY | ホーム | 運命の人>>
コメント
トンきちさん こんばんは。

楽しい時間を過ごせて良かったね~。
検査の日はそんなお楽しみが、あったら
いいよね~e-319
家族や友達とは違った繋がりっを病友さんには
感じるから、私も会ったらいつも時間を忘れちゃいますe-350
私も生トンきちさんに、会ってみたいわぁ~e-266
(北○道展で、すれ違ってるかも・・・笑)
[2010/09/18 18:38] URL | うりれお #- [ 編集 ]

うりれおさん、こんばんはe-463

はい。至福の時間でしたe-349
姿・形・性格と全然違うタイプなのですが(だから?)
ほんとに心の底から自分を全部さらけ出して話せました。
何なんでしょうね。あの独特の心地よさは。

わぁ~。北海道で絶対すれ違ってるわ。毎回10周くらいしてるし。
うりれおさんやblogのお友達に私もお会いしてみたい。
きっと一晩話しても足りへんかも。
妄想の中では何度もお目にかかってるんですけどね。<笑>

実際お会いしたら、あまりに我儘な変人ぶりにガッカリされそうで
恐いです・・・。

[2010/09/18 21:13] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

