☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
思い立ったら
ジ〇イアンツさんのおかげでタイガ〇スも2位を死守
ありがとうございますぅ~。


残念ながら雨模様ですが・・・
会社員の私めは、今日から三連休


『思い立ったら、ほな行こか』 の我が家。

今から支度して、信州方面へ出かけてきます


紅葉 & 秋の味覚  楽しんできま~す



あら、また梅田の信州かと思ったわ
秋の味覚もいいけど、もうすぐ人間ドック。体重計の数字、意識しなさいよ
   とポッチリ応援お願いします。
関連記事
[2010/10/09 09:28] | お気に入り | コメント(9) |
<<KPP&APP | ホーム | HOKKAIDO LOVE>>
コメント
こんばんは、トンきち1号さん。
私は中学生の2年間だけ、松本に住んでいました。
(↑遠い過去のことですね・笑)

信州は美しい山々と、きれいな水、美味しいものに温泉・・・と、
たのしみどころ満載ですね。
信州の秋を満喫してきてくださいね。

どうぞお気をつけて、いってらっしゃ~いe-463
[2010/10/09 20:15] URL | smile** #2KLS3XHY [ 編集 ]
トンきちさん こんばんは~

今頃、信州方面でゆっくりしてるのかな~
温泉かな?
急に気温も低くなったから、きっと紅葉も
綺麗でしょうね。
秋の味覚も、堪能しまくってきてくださ~いe-319
[2010/10/09 22:29] URL | うりれお #- [ 編集 ]
今日の信州のお天気v-278は如何ですか?
渋温泉、安曇野、諏訪湖、そして上高地このコースが毎年行くコースでした。
手術後このコースは長いので、渋と上高地は止めました。
蕎麦が美味しいですね。五平餅、みたらしも美味しいですね。
サルぼぼの大きいのを買ってください、幸運が訪れますよ。
[2010/10/10 09:04] URL | ア・カペラ #amXlFcx2 [ 編集 ]

smile**さん、ただいま~っ。

えーーー、松本にお住まいだったのですね。
中学生といえば、つい20年ほど前ですね。(ウシシッv-411

今回、松本城に行こうとしてたのですが、お天気が良くなったので
急転回して、上高地に行ってきました。

本当に信州は、なにもかも美しく心癒される大好きな場所です。

[2010/10/11 21:45] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

うりれおさん、ただいま~。

いつもバタバタガサガサしてて、ゆっくりできない家族なんですv-411

実は秋の味覚、堪能しまくってお腹痛くなってしまいました~e-444
トホホ~。

[2010/10/11 21:48] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

ア・カペラさん、ただいま~っe-463

お天気はまずまずでした。

> 渋温泉、安曇野、諏訪湖、そして上高地 
うわぁ~、いいですね~。最高のコースですねe-287

おサルの温泉も志賀高原でのスキーの時によく行きましたし、
安曇野の小洒落た感じも、諏訪湖も雰囲気も好きですが
なんといっても上高地は私にとって特別な場所で、
毎年1回は必ず足を運んでいます。

特に大正池から見る焼岳の表情が一番のお気に入りですe-349
私の知らない信州の魅力、また教えて下さいね。

うふふっ、『サルぼぼ』ちゃん、いくつも持ってますよ。
おかげでこうやってア・カペラさんを始め、
皆さんと知り合える幸運に巡りあいました~e-420
[2010/10/11 22:01] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

鍵コメさま、こんばんは~e-15

ようこそ、初めましてe-446
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございました。

ヘタレの上、病気のことを親に内緒にしているもので、バレるのが恐くて、
なかなかカミングアウトする勇気が持てずにコソコソしているのですが、
オフ会という甘美な響きe-420に心惹かれる今日この頃でもあります。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますe-466
[2010/10/11 22:08] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
特別な上高地ですか、イミシンですね。
今の上高地はv-34紅葉していて綺麗でしょうね。
大正池から河童橋まで私も歩きますが、そろそろと時間をかけ休みながら行っています。
沢渡の上高〇ホテルに泊るか、v-103温〇ホテルに泊ります、三泊はします。
夕方下山してきて、高山まで行き、そこで一泊して大阪へ帰ってきますが、高速に乗らずに郡上八幡まで下の道を走ると、道中が紅葉していて綺麗ですよ。
[2010/10/12 11:15] URL | ア・カペラ #amXlFcx2 [ 編集 ]

ア・カペラさん、こんばんは~。

やっぱり、ア・カペラさんはセレブさんですねe-420
高級ホテル&温泉e-224 に3泊ぅ~e-349 
こりゃ、たまりませんね。
高山も古い町並みや美味しいものがいっぱいの大好きな場所なので、
時々経由して帰ります。

郡上八幡まで下道が素敵なのですね。
東海北陸道はなぜか途中で2車線になって激混みするのでe-350
NEXCO中日本さんに文句言いたくなるのですが・・・
そんなロマンチック街道があるなら次回は是非そちらで帰りますe-266

ウフフっ。でも全然イミシンじゃないんですよ。

初めて訪れたときの言葉を失うほどの感動。
子供が生まれて初めての旅行も上高地。
そして術後、恐々ながら初めて上ったのも上高地の焼岳でした。

紅葉も始まったばかりのようでしたが美しかったですe-133
今週の週末から来週の週末なんか最高だと思いますよ~。

[2010/10/12 22:02] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

