☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
KPP&APP
『ダウン』 してしまいました。


といっても鳥さんの羽じゃなくて
お熱と身体中が痛くてダウンしてしまいました。


一昨日の夜から節々から全身が痛み出して
熱は39度をマークした後、38.6度からさがりません。


小さい頃からすぐに熱を出す子やったので
普段はほとんど薬を飲まずにやり過ごすのですが
今回は身体が痛くて痛くて我慢できず、
仕事中にロキソニンを飲みまくってしまいました。


するとKPP(かおパンパン)&APP(足パンパン)に・・・
浮腫んでしまいました。(え?もともとって?)


これはマズイとお薬をお休みしたら今朝は起き上がれず
とうとう午前中会社をお休みしてしまいました。



やっと起きれるようになったから、昼からは会社行けるかな。。。






かわばたばたこさん(吉〇新喜劇ファンの方ならお解りですよね)になったのね。
早く治るといいね。
  とぽちぽちお願いします。
関連記事
[2010/10/15 10:00] | 未分類 | コメント(8) |
<<ご褒美 | ホーム | 思い立ったら>>
コメント
トンきち1号サン、こんばんは~♪

Oh!高熱は体力を奪いますよね…。
そんな中でも、ダウンを鳥の羽じゃないなんて
言っちゃうトンきちさん、さすがです!v-218

あっ、v-12それより何より、明日から
お休みでしたら、ゆっくりと休んでくださいね!!
KPP&APP,ワタクシも仲間です(爆)それに
加えてHDD(腹ドンドン)ですv-389

どうか、お大事に!!!
[2010/10/15 17:43] URL | ながれ #ZJc/.M/s [ 編集 ]
トンきち1号さん、こんばんは。
大丈夫ですか?38度台の熱は辛いですね。
旅のお疲れが出たのでしょうか。

うちの夫も連休明けに風邪をひき、
会社を1日休みました。

ご週末は無理をなさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
美味しいものを食べて、いっぱい眠ってください (-_-)zzz

お大事にねv-22
返信のお気遣い不要です。
[2010/10/15 22:50] URL | smile** #2KLS3XHY [ 編集 ]
トンきちさん こんばんは。

お加減はいかが?
お仕事行かれてたのね、それはいけませんね~
季節の変わり目だから、風邪も引きやすいし
放射線当ててる身なので調子が悪くなつたら
ゆっくり、お休みしよ~ね
少しの間近場北○道○はきんしですよ~(笑)
お大事にねe-320
[2010/10/16 00:32] URL | うりれお #- [ 編集 ]
トンきちさん、大丈夫ですか?

私もロキソニンを飲むと、副作用でむくむんですよね。

どうか、お大事にして下さいねv-410
[2010/10/16 10:14] URL | マスカット☆ #- [ 編集 ]

v-411v-411v-411ながれさん、こんばんは~

お見舞いコメントありがとうございます。
熱にうかされながらもHDDってHDDって
(関西のおばちゃん おねいさんは繰り返す)と
めっちゃ笑ろてしまいました~v-411v-411v-411

まだ背中と腰が痛みますた、
昨日と今日と嬉しいことあって、復活してきましたよ~。

[2010/10/16 20:52] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

smile**さ~ん、こんばんは。

あー、smile**さんのやさしいコメント、本当に心地よくて癒されます。
あったか~いふかふかのお布団に包まれてるみたいな気持ちになるんですよね。
いつもありがとうございます。

少しづつ復活してきましたのでまたお邪魔させていただきますね。

ご主人様もどうぞお大事に・・・。

[2010/10/16 20:59] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

うりれおさん、こんばんは~。

お見舞いありがとさんです~e-266

別にたいした仕事してるわけでもないのに(検査で休みまくってるし)
こういうときに限って締切日やったり、気がかりな仕事が残ってるんよね。
不在の間に大失敗を見つけられても困るしね(そこかぃ) v-397

> 少しの間近場北○道○はきんしですよ~(笑)
あちゃーっv-399、うぅーっv-404、残るチャンスは唯一来月曜日だけ。
それまでに完全復活するぞぉ~v-91

会社の人にも『北海道は何べんでもやって来るから大丈夫』って
釘を刺されてしもたよ・・・。

[2010/10/16 21:07] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

マスカット☆さ~ん、こんばんはe-463

お見舞いコメントありがとうございます。e-466

そういえば、マスカット☆さんのところで
『ロキソニンで浮腫む』こと教えてもらったんですよね。

今までは1錠を半分にして飲んでも頭痛がアッという間に消えてたのに
今回は豪快に追加投入しても熱も痛みも治まらなくて・・・e-449

顔も眼も腫れて『お岩さん』みたいになってしまいましたe-236
(そんな太くて眉毛下がってる情けないお岩さんおるか?)
足は象みたいになったし・・・。(いつもと変わらんけど?)

早く復活してマスカット☆さんのところへ伺いますね~e-266

[2010/10/16 21:17] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

