☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミーハー
ちょっと元気がなくなっていたのでパワーチャージのため
『龍馬ぜよ~』とつぶやきながら長崎に行ってきました。(@梅田〇神百貨店)


有名人に弱い私。
ハ〇ステンボスのお土産で何度も頂いているのに

cheesecake1

を見て、即買いしてしまいました。


櫻井くんのファンですが、TAKAHIR〇さんにも憧れています。
溝端〇平さんも・・・。
(後輩に『トンさんの傾向わかりましたわ』と言われました
あと、ゲゲゲのお兄さん(お風呂借りに来る人)も好き。

でも、大人の魅力の佐〇浩一さんとか小〇薫さん、北〇路欣也さんも好きです
あと、高〇純次さんも。。。

吉〇新喜劇のベスト3はですね~(って誰も聞いてないって、誰か止めて~

平山〇雄さんをいじってる時のシゲ爺(辻本〇雄)さん、
関電S〇SのCMで訛っている小薮〇豊さん。。。
『お邪魔しますか~』の安尾〇之助さん。
(基準わからんようなったでしょ・・・


ちなみに初恋の人はHIROMI G〇さんです。(ベタやな~)


あっ、長崎に戻ります。
鯖棒ずし、皿うどん、干物、すり身揚げなどの卓袱料理系おかず、
びわゼリー、カステラ、
そして忘れてならないのが、かたい方の『よりより』 ←小麦の味が大好き!

あー、ごちそうさまでした。(全部買ったわけじゃないよ)




こう見えても(どう見えてる?)トンきちもやっぱり女子
好みのタイプに弱いのね~てか気が多すぎやしませんか?
   とポチポチ応援よろしくお願いします。
関連記事
[2010/11/03 12:42] | 未分類 | コメント(8) |
<<つのる想い | ホーム | 聖地>>
コメント
トンきち1号さん、こんにちは~♪

Oh!ダイエットしなきゃいけないワタクシに、
誘惑の魔の手へといざなうトンさんのブログv-10

ちなみにワタクシも佐藤○一さん、好きです!
ちょっと前に車の宣伝で、運転してる彼を見て
鼻血が出そうになりましたv-356
辻本さんも好きv-344でも私は
やく○な時が(3人組で取り立てに来るヤツ。)
好きぃぃぃ~v-415

はっv-399妄想暴走列車に乗って
長崎まで行きそうでした♪

お風邪の具合はどうですか!?
[2010/11/03 16:32] URL | ながれ #ZJc/.M/s [ 編集 ]
こんばんはe-454

トンきちさん、恋多きおんな??

好みのタイプが、だんだん分からなくなってきました(笑

長崎の美味しいもので、パワーチャージ完了ですねe-420



[2010/11/03 19:43] URL | マスカット☆ #- [ 編集 ]
こんばんは~、トンきち1号さん。

物産展に行くと何故か元気になれちゃいますよね。
何か面白いものは無いかな~という
お客さんの好奇心と、売り手のパワー。
熱気があって、わくわくします v-344
あれこれ目移りして、試食にもついつい手が伸びます(笑)

私もかつてHIROMI GOさんのファンでした v-411
コンサートも行きましたよ~。
[2010/11/03 22:00] URL | smile** #2KLS3XHY [ 編集 ]

ながれさん、こんばんは~。v-280

はーい。ありがとうございます。
ちょっと元気になるとチョロチョロしてしまい、
まだ満充電とはいきませんが、物産展のおかげ?で、
普通に使えるくらいに充電できました。

は・は・鼻血ですか・・・。負けた(って何を張り合う?)
佐藤○市さま、年齢を重ねるごとにますます魅力的に
進化されていてホント素敵ですね。

そして、んんっ!アゴ本さんのヤ〇ザシリーズがお好きとは
さすがながれさん、お目が高いっ。
白地に黒ダイヤ柄のスーツで輪唱したり、エグ〇イルしたり
するバージョンですね。

でもやっぱりシゲゾー爺の『許してやったらどうや』に
シビレますe-16

[2010/11/03 22:58] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
マスカット☆さん、こんばんは~。

<爆> そうです。恋多き魔性の女と呼んで下さい。v-411

確かにムチャクチャに見えますが、強いて言えば
自分のことをカッコイイって思ってる人は苦手なんです。
(それ以外は全部OK?)

はいっ。チャージ中で~す。
次はどこがやってきてくれるかな?
[2010/11/03 23:02] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

smile**さん、こんばんは~e-15

は~い。そうなんです。『萌え~』ます。<笑>
いながらにして、全国縦断ツアーできるので、少々しんどくても
エレベーターがチーン♪と開くと同時にテンション急上昇です。

催し場アルバイトのおばちゃんのしゃべりもイケてますし、
地元から来られてる素朴なおじちゃんとの会話も楽しいです。
そうそう、両者本気ですから試食も真剣勝負ですしね。e-363

えーっ、smile**さんも?HIROMI GOのファンでいらしたんですか。
好みのタイプが一緒ってことですね。わぁ~嬉しいなぁ。。。e-266
smile**さんと言えばクラッシックのイメージですが、コンサートも?
うーん。確かに楽しいですよね。

ではご一緒に~e-343 アーチチアチ・・・♪

[2010/11/03 23:19] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
トンきちさん こんばんは。

ちょっとちょっと、好みが多すぎやしない~(笑)
私は、やっぱり外務省の藪○さんe-2(ちょっとシブすぎる~)
子供の頃はHIROMI GOファンだったよ~
(私達の世代は多いよね)

因みに、シ○爺とは中学校の同級生でした・・e-263
[2010/11/03 23:53] URL | うりれお #- [ 編集 ]

うりれおさん、こんばんは。v-280

エヘッエヘッエヘッv-411
なんせこいおおき(恋多き) こえおおき(声大き)い女だかんねv-415

>外務省の藪○さんe-2
うっわぁ~、シッブぅ~、来たね~。
他に誰?誰?

>子供の頃はHIROMI GOファンだったよ~
やっぱりみんなそうやったんやね。なんかウレシー。
っていうか年代がわかるねe-348

>シ○爺とは中学校の同級生
えーーーーーーe-451。すごいやん。いいないいな~e-266
実は自慢のひとつでしょ!
中学の頃はどんな子やったん?教えて~。

[2010/11/04 22:08] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

