☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活?
今日も小春日和。
家から見える山々も紅葉まっさかり。

メールの設定がやっとこさ元に戻ったようで、
ホッと安心しました。

コメントのお返事遅くなってすみません。


ちょっと仕事が忙しく、毎日残業続きです。

今日も今から会社へ行ってきま~す
明日はちょっと嬉しいイベントがあるので楽しみです。



オッ、休日出勤。頑張りよ でもコメントお返事してからね。と
   ポチリ~っと応援よろしくお願いします。
関連記事
[2010/11/27 10:06] | 日常 | コメント(8) |
<<地図のない旅 | ホーム | お・ん・ち?>>
コメント
とんさん、こんばんは~♪

パソ復活おめでとうございますv-315
昨日もお仕事だったんですか!?お疲れ様です!
嬉しいイベントは楽しめましたか~!?

残業続きだと疲れも出ますよね。あんまりムリ
なさらずに、しっかり食べて休んでくださいねv-344
ワタクシ、体重がかなりヤヴァイ感じになってるので
来週からへるすぃ~生活を始めるつもりです!!
(だから、人のブログで宣言するなって!?)v-413
[2010/11/28 19:05] URL | ながれ #ZJc/.M/s [ 編集 ]
トンきちさん こんばんは。

私も、根本的に何も解ってないので
アドバイスできなくて、ごめんね~
ブログを開設する時も、お友達に
教えてもらったんだけど
他力本願で、未だによくわかってませ~んe-330
取り合えず、もどって良かったねe-319
[2010/11/28 20:16] URL | うりれお #- [ 編集 ]

ながれさん、こんばんは~。

は~い。ありがとうございます。
何にもしてへんのにおかしなるってどうよ?でしょう。
また完全復活してるのかどうかもようわからんのですe-441

嬉しいイベントは楽しんできました~e-287
もうお腹はちきれそうです~。またUPしますね。

今週1週間残業頑張れば、何とか収拾つきそうなので
『期間限定お気張りやすe-271』(いつから京都人?)です。
円高で会社もえらいことなってますんで、
『クビ元注意報』も発令中ですしね。キビシーe-350

フッフッフ。v-411
ながれさん専用の宣誓台?探さなきゃ・・・。
blog上でもメチャクチャお鼻が利くながれさん。
宣言通りのへるすぃ~生活で1ヵ月後はナイスバディで登場ですね。
乞うご期待!ウッシッシe-454
[2010/11/28 22:42] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
うりれおさん こんばんは~。

はーい。ありがとうございます。
こんなに訳わからんでも、blogってできるんやから不思議やね。
(ってできてない?FC2の会社のひとってスゴイね)

携帯電話で初めて音楽ダウンロードした時もe-291
そこらへんにいてる人に曲が聞こえたら恥ずかしい・・・v-402
と思った私です(ボケまくり?)e-462

今週おでかけでしたよね。いいないいなe-266
気をつけて楽しんできてくださいね~e-463
[2010/11/28 22:54] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
こんばんは、トンきち1号さん。
パソコン復活、おめでとうございま~すe-460
私も4年前までは
まったくパソコンが出来なかったので、
未だに何かトラブルが起きるとお手上げですe-350

お仕事とても忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
ブログは逃げませんから(笑)
マイペースでゆるゆると更新してくださいね(*^_^*)

[2010/11/29 20:05] URL | smile** #2KLS3XHY [ 編集 ]
トンきち1号さん こんばんは!

無事に設定が元に戻って
良かったですね(^O^)

休日出勤ご苦労様です┏○))ペコ
楽しいイベントのお話
楽しみにしてま~す♪(oゝω・o)b
[2010/11/29 22:36] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]

うひゃひゃっ、smile**さん、こんばんは~e-266

ありがとうございます。パソコンの不調か、メールの不調か
今もわかりませんが結果オーライです。

はいっ。ありがとうございます。e-259
ちょっとお疲れモードながら元気に過ごしています。

『緊張と緩和』がお気に入りのフレーズでもあります。
いつもゆるゆる(ウエストもお財布のヒモも・・・)なので、
年に何回かは必死で仕事をするのもいいものです。

> ブログは逃げませんから(笑)
あははっ。そうですね。こちらは?も?ゆるゆる行きま~す。
やっぱりsmile**さん、大好きっe-415
[2010/11/29 23:15] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

りらももちゃんさん、こんばんは♪

はいっ。ありがとさんです。
何で元に戻ったのかもわからないのですが?嬉しいです。

ちょっと遅くなりますが必ずUPしますね~。
来週まで待っててね。

[2010/11/29 23:17] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

