☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今できること
この度の『東北地方太平洋沖地震』で被災された方々に
心からお見舞い申し上げますとともに
犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


今私にできること

   祈ること

   応援すること

   節電

   募金



いち早く、教えてくれたblogのお友達に感謝。

インターネット募金もあるみたい。



被災されたがん患者さんの治療を受け入れる病院もあるようです。
日本臨床腫瘍学会病院リスト



関連記事
[2011/03/13 20:38] | 雑感 | コメント(4) |
<<チームジャパン | ホーム | ご無事を祈ります>>
コメント
とんさん、おはようございます!

先日はありがとうございました。
毎日流れてくる映像があまりにもひどくって。
今はただ皆さまの無事と復興と平穏な
日々が戻ってくる事を深く祈るばかりです。
とんさんがあげていらっしゃる、今出来る事。
今だからこそ、日本の一員として
やらないといけないことがありますよね!!!
[2011/03/16 08:56] URL | ながれ #ZJc/.M/s [ 編集 ]
当たり前に生活できる事が幸せだって思い知らされました。

被災者のみなさんが、1日も早く救済されますように・・・。

頑張れ日本!
ですね。
[2011/03/17 14:55] URL | もも #- [ 編集 ]

ながれさん、こんばんは。

本当に毎日毎日これでもかと流れる凄惨を極める映像。
息苦しく、気持ちがなかなか上がってきませんが、
時折、救出される子供たちや再会出来た家族の方の姿に
安堵の涙がこぼれます。

寒さと地獄のような被災地の中、救助に携われている方々に
心から尊敬と感謝の念でいっぱいになります。

はい。日本の一員として復興を強く願い、ずっとずっと
応援していこうと思います。

[2011/03/18 22:57] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

ももさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

頑張れ日本!本当に!
これからは被災者の方と私たちも一緒に復興を目指し、
この国の底力をみせましょう。

[2011/03/19 22:43] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

