☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋の行方
みなさんこんばんは。キ〇サリン・ラージトンです。

今日のロイヤルウェディング。本当に素敵でしたね~
もうTVに釘付けになって夢中で見ていました。

赤い軍服が凛々しいウ〇リアム王子と
素敵なウェディングドレス姿のケイトさんの輝くような美しい笑顔にうっとり
まるで昔のトンきちみたいでした。(←ウソ)

二人の素敵な恋が実ってこの日を迎えられたこと
イギリス中の人がいや世界中の人が祝福していましたね


 おめでとうございま~す



ずっとずっとお会いしたいと恋焦がれていたblogのお友達。
気のちっちゃい私が、みなさんからの拍手に背中を押され、
彼女のblogに次の更新があったら速攻プロポーズすると
決心して待つことしばし。

毎日、今日か明日かとドキドキしていました

そして今日、

ガーン・・・。ノックするはずの扉さえ見つからない。

くぅー、タイミングを図りすぎて、チャンスを逃してしまった。
いつもこうなんやな・・・私。 はぁ~、ため息が止まらない。

もう、会えないのかな・・・。と思うと切なくなった



でも信じてる。
いつかきっと思いが叶って、笑顔でお会いできることを・・・。

今は心を鎮めて、彼女がお元気で過ごされていることを祈ろう・・・。




きっと憧れの人もトンきちのこと待っててくれてるよ。
ウ〇リアム王子だってケイトさんを射止めるまでいろいろあったはず。
強く願えばきっと叶うから、あきらめずにまずは山小屋の下見から
   ってポチッと拍手で応援お願いします。
関連記事
[2011/04/29 23:18] | 雑感 | コメント(10) |
<<お詫びとお願い | ホーム | 追悼>>
コメント
トンきち1号さん こんにちは~!

恋焦がれてたブロ友さん
きっと又会えますよ(^O^)
今、チョット休憩されているだけ!
元気になったらきっと
トンきちさんのブログに
遊びにきてくれますよ♪

[2011/04/30 11:44] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]

りらももちゃん、こんにちは~♪

ありがとう・・・v-406
気持ちが上がってるv-162エントリーの更新のときを狙えば、
きっといいお返事が頂ける!とちょっと読みすぎました。

やっぱり、りらももちゃんみたいに思い立ったらすぐ行動せんと
アカンな~って反省しきりです。

でも101回プロポーズするつもりでいたから、いつまでも待ってます。
きっときっと会えるよね。
[2011/04/30 12:22] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

あややんさん、こんにちは!

拍手コメありがとうございます。

いやいや告白する前にお部屋が見つからなくなったんです。
あんまり押してもご負担になるかも・・・と思ってたら大失敗。

はぁー、またため息・・・。
[2011/04/30 12:53] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
トンさ~ん♪
101回目には必ず「ボルトの指輪」を受け取ってれますよ~♪
私もメンタル面でトンさんや皆さんに心配かけてしまって申し訳なかったけど。。。
なんとか這い上がってきました~
トンさんの気持ちは絶対に通じますとも。。。
丼も通じましたから~
[2011/04/30 20:26] URL | 弥生丼 #0/dLIKhs [ 編集 ]
トンきちさん こんばんは。

私も一緒です~e-330
あんまり、負担をかけてもと思っていたので・・・
でも、きっと会えると思ってますe-284
[2011/04/30 22:38] URL | うりれお #- [ 編集 ]

ドンちゃん、こんばんは~v-280

今日も1日、ため息ついて、
何度も何度ものぞきにいって、
やっぱりダメだ・・・とまたため息ついて
を繰り返していました。

でもドンちゃんに絶対通じるって言ってもらったら
通じるような気がしてきました。
ドンちゃん、ありがとうe-263

うん。
「ボルトの指輪e-72」の代わりになるものずっと温めてるねん。
心からの『ありがとう』の言葉と一緒に、絶対渡すねん。

いつでも気が向いた時に来てもらえるように、願いが叶うまで
ずっとblog続けることにします。
[2011/04/30 22:41] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

うりれおさん、おはようございます。

うりれおさんには何か伝えておられたのかな・・・。
なんて思って、お伺いしようかと思っていたのですが。

> でも、きっと会える
はい。

そうですよね。きっと帰って来てくれる。
その時、いつでもノックしてもらえるように
blog続けていたいと思います。
[2011/05/01 07:39] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

鍵コメさん、おはようございます

コメントありがとうございました。

鍵コメさんのお部屋のコメント欄からお返事させて頂きましたので
よろしくお願い致しますe-466
[2011/05/01 08:22] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]


鍵コメ2号さん、おはようございます♪


私が恋焦がれてやまなかったのは、あなたです。


大好きなあなたに逢いたくて、その日をずっと夢見てきました。

もしよろしければ・・・、今すぐでなくても気が向いたら
ご連絡先を教えて頂けませんか。
[2011/05/01 10:17] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

鍵コメ3号さん、こんにちは!

はい。
こちらこそ、いつも温かく希望が満ちるメッセージをありがとうございます。

私、本当に何か持ってる(佑ちゃんみたい)みたいなんですv-91
だから、きっとその日が来ると信じて、待っています。

鍵コメ3号さんにもいつか会いに伺いますからね。待ってて下さいね。

[2011/05/01 15:27] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

