☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏季休暇届
100万人(-100万人)のトンきちファンのみなさま、こんばんは~
(誰もおらんちゅうことか?)

蒸し暑い日が続いておりますがお元気ですか。


さて、私 長谷川ジュン トンですが・・・、
一身上の都合により、blogをお休みさせて頂きます。
(誰かひとりぐらい、『えーーーーっ』 とか言うて~)


体調も軽い夏風邪を引きずった状態でして・・・、
仕事も忙しく、老体 回らぬ頭に鞭打ちながら頑張っておりますが
いっぱいいっぱいで・・・。

自分の能力の限界を超えかけているように感じます。
(要は年っていうことね。おっかしいね?17歳やのに・・・)


つきましては、2週間の夏季特別休暇を頂きます。
(なんや~2週間かぃ!)


前エントリーにコメント頂いている大好きなお友達のみなさま、
ありがとうございます。
しばらくお返事できませんがごめんなさい
悪しからずご了承お願いします。




期限のある仕事なので終わったらすぐに再開させて頂きますので
待ってて下さいね~
さぁ、明日も休日出勤 。(節電対策ではありません。)
頑張ってきま~す
関連記事
[2011/07/01 23:56] | 日常 | コメント(16) |
<<ただいま~♪ | ホーム | 特効薬>>
コメント
 トンきちさん、おはようございます!

 お仕事頑張ってくださいねe-271
 
 お疲れが出ませんように。夜は
 ゆっくりお休みしてくださいね☆
 
 再開楽しみに待ってます♪
[2011/07/02 09:10] URL | marumo #wBzGvDT2 [ 編集 ]
トンきちさん、お仕事忙しいんですね。

まずは、身体の調子を整えて
休暇の後で、再会される日を待ってま~す♪
[2011/07/02 13:56] URL | マスカット☆ #- [ 編集 ]
こんにちは
びっくりしましたぁ~
いつも読み逃げしているファンです
じゃあ、再開お待ちしています
[2011/07/02 18:59] URL | hime #- [ 編集 ]
トンきち1号さん、こんばんは。

本当にお忙しそうですね。
風邪も治りにくいようですが大丈夫ですか?。


今はやらなくてはならない事に集中して
目標にもかって頑張ってくださいね。
応援してますよ~。

落ち着いたら、いつものトンきち1号さんの
楽しいお話、お願いしますね。
[2011/07/02 21:17] URL | 夢かあさん #- [ 編集 ]
トンきち1号さん、こんばんは~。
体調が悪いときに休日出勤なんて
本当にお疲れさまです。
2週間もトンきちさんとお会い出来ないのは
寂しいですが、しっかり体調を整えて
(お仕事は程々でいいですからね・・)
元気なトンきちさんになって戻ってきて
くださいね!待ってます!
[2011/07/02 23:23] URL | koharu! #- [ 編集 ]
トンきち1号さん おはようございます♪
お仕事大変そうですねe-330
若いから(ブログ上では17歳?)といって
余り無理はしないでねe-466
近々リアルトンきちさんと会えそうなので
楽しみにしてま~すe-349
毎日暑いけど美味しいモノ食べて
乗り切ってくださいねe-348
[2011/07/03 09:03] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]
トンきちさん、こんにちは!
先日は楽しかったですね!ありがとうございました。
休日出勤お疲れ様です。夏風邪、こじらせないようにして下さいね。
しばらくはお仕事に専念して、頑張って下さ~い。陰ながら応援しております。
またの再開&再会を楽しみにしてます。
[2011/07/03 14:12] URL | ユミ #- [ 編集 ]
とんちゃん こんばんは

びっくりしたやんかー身体でも悪くなったとか 何か検査でひっかかったんかと思ったで、マジに。

あぁ、良かった~。
今は とんちゃん 仕事が忙しいんやね
とんちゃんは 真面目で トコトン頑張り抜く17歳やから 無理しちゃアカンで

じゃあ 二週間後のblog再開を楽しみにしてますだ
[2011/07/05 01:01] URL | あややん #- [ 編集 ]


maruちゃん、こんばんは~♪

は~い。ただいまです~。ありがとね~。
仕事、頑張ってますヨ。
クビがかかってるしね。(首短かくてないくせに・・・)<笑>

連休、リセットしてまた来週に向けて頑張ります。

[2011/07/16 22:58] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

マスカットさん、こんばんは~e-15

ありがとうございま~す。

はい。暑さと風邪引きのせいもあったのでしょうが
今回、ゾメ太がキツくて大変でした。

連休に体調もリセットかけて、またフレッシュな気持ちで
頑張ります!


[2011/07/16 23:02] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

himeさん、こんばんは~e-463

ありがとうございます。
ボチボチ更新していきますのでまた遊びに来てくださいね。

himeさんと旦那様のかけあい漫才のようなお話、
またお聞きしたいです。
[2011/07/16 23:04] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

夢かあさん、こんばんは~♪

応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。

毎回決裁おりるまではあーでもこーでもとぐずぐずしているのに
おりた途端、ムチが飛び全速力で走らねばならないわが社です。

振り落とされないよう頑張りま~す!

[2011/07/16 23:10] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

koharu!さん、こんばんは~♪。

お決まりのギャグありがとうございます。

ここって時はしんどいけど、やっぱり全力で頑張ると
後で充実感ありますから、それが好きなんですよね。
(どこまで自分好きやねん)

寂しいなんて言われたら嬉しゅうて泣いてしまうやろ~<笑>
またぼちぼち更新するので遊びに来てくださいね~。

[2011/07/16 23:16] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]


りらももちゃん、こんばんは~!

いろいろご手配ありがとうございました。
おかげでとても楽しかった&パワー充電できました。

老体にムチ打ち、ハッ・・・e-451、若さにまかせて
もうひと頑張りしま~す。

[2011/07/16 23:25] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]


ユミさん、こんばんは~♪

はい。ホントとっても楽しかったです。ありがとうございました。
おかげでここまで頑張れています。

夏風邪なのか、ゾメ太の副作用なのか熱とだるさが酷くて
今回は大苦戦しました。

うわ~い。応援ありがとうございます。
はい。次回は、えみいさんセレクトツアーでご一緒させてくださいね。

[2011/07/16 23:31] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]


あややさん、こんばんは~v-280(今日は満月やったかいな)

びっくりさせて、ごめんやで~。
いっつもこうやって心配してくれて、ありがとうe-259

ぼちぼち更新するのでまた遊びに来ておくんなまし。

[2011/07/16 23:39] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

