☆Open!はっぴぃDoors☆
2008年発覚の乳がん7年生。 病気が教えてくれた大切なこと、これを機に次々と開く新しい世界の扉。  素敵な仲間との出会いに感謝して、凸凹な毎日を楽しみながら、笑顔いっぱいで穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ただいま~♪
100万人(-100万人)のファンの皆様(だからおらんて・・・)
ただいま帰りました~♪

猛暑が続いておりますが、みなさまお元気ですか~。
ご訪問ありがとうございま~す

今日も照りつける日差しの中、庭の水やりで
コンガリええ色の焼きブタ一丁出来上がりました


仕事は一段落どころか延長延長で、まだまだ続くよど~こまでも~
状態ですが、前回のゾメ太から体調不良が続いているので
3連休はリセットするため、ゆっくり身体を休めることにしました。


ブログ休暇中は残業続きに加え、検査に治療もありましたが
同窓会にオフ会ととっても楽しいできごともあったので、
しんどい気持ちをググッと上げてもらえました。



コメント頂いているみなさま、ありがとうございます。
ほったらかしでごめんなさい。

メールで応援して下さった方、ありがとうございます。


ぼちぼち更新していきますので、また遊びに来てくださいね。




『よっしゃ、しゃーないまた遊びに来たるで~』って
  ポチッと拍手で応援お願いします。
関連記事
[2011/07/16 18:18] | ご挨拶 | コメント(14) |
<<優勝おめでとう! | ホーム | 夏季休暇届>>
コメント
トンちゃん、おかえり~♪
100万人のトンきっちゃんファンのなかの一人です!
待ってました。
マイペースでいきましょう。
ワタシも1週間くらい休むのしょっちゅうあり。
気が向いたら毎日だったり。
きまぐれです~。
[2011/07/16 22:25] URL | ほたる #- [ 編集 ]

ほたるしゃんe-414、こんにちは~♪

うひゃっ。ファンやなんて・・・e-446
あの当たりの良いやさしい広島弁が聞こえてくるようで
うれしいなぁ。。。

はい。マイペース・・・マイペース・・・。
ボチボチ更新していきますので、また来てね~。

[2011/07/17 14:37] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
トンきち1号さん おはよう♪
久しぶりの更新待ってましたよ~e-364
まだまだお忙しそうですねe-330
大邸宅のお庭の水やりも大変そうe-454
今日は雨で少しはラクできるかな?
熱中症に気をつけてくださいねe-466
面白いネタ沢山仕入れて
ボチボチ更新してくださ~いe-349
[2011/07/18 10:38] URL | りらももちゃん #/.OuxNPQ [ 編集 ]
トンさん待ってたで~(なんちゃって関西弁♪)
ぼちぼちゆっくり始動してね。

「ゾメタン星人」抗がん剤ではなく骨を丈夫に
するお薬なのに。。。私の友達もしてる人
結構シンドイって言ってますよ。

ほんと無理はなさらずにね♪
トンさんの大ファンの丼吉25号より。
[2011/07/18 13:21] URL | 弥生丼吉 #0/dLIKhs [ 編集 ]
トンきち1号さん、こんにちは~。
お元気そうでなによりです。

本当に毎日暑いでね。
お仕事もまだまだ大変そうですが、とにかく
健康第一。難しいかもしれませんが、休み休み
ゆっくりやってくださいね。

頑張れ~。
[2011/07/18 14:21] URL | 夢かあさん #- [ 編集 ]

わぉ~、りらももちゃん、こんばんは♪
早速のコメありがとうございます~。

クククッ、10000坪の庭の水やりは大変ですわ。
オホホホホv-410(そんな広かったら庭師さんが入るやろって?)
昨日の夕方、虫と仁義なき戦いを繰りひろげながら水やったのに
今日は雨てどーゆーことv-403

> 面白いネタ沢山仕入れて
はいは~いe-320。blog友さんがバスに乗り遅れたとかv-392
ネタには困らんねんけど、文章にする力がほしいわ。

[2011/07/18 19:23] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

丼吉っつあん、こんばんは~♪
さすが!関西オフ会で関西弁完璧マスターやね~e-287
先日はいろいろとありがとさんでした。

> 「ゾメタン星人」 結構シンドイ
ゾメタンほんまいけずやわぁ~。
殿下先生は1回目は想定内やけど・・・と首傾げてはるし
ほななんでこんなシンドイん?って思うんよねi-195

> トンさんの大ファンの丼吉25号より。
えーi-184、嬉しいワァe-446(ご存知の通り社交辞令は通じない)
ありがとね~。
[2011/07/18 19:34] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

夢かあさん、こんばんはe-320
早速のコメントありがとうございます。

この暑さで脳が沸騰し、わけのわからんことを口走り、
最後は『もう笑うしかないな~』言いながら、
ドロドロになった妖怪顔で笑っています。
(怖っe-447。周りは涼しくなったかも・・・)

早くこのトンネルを抜けて、本物の夏休みに突入したいです~。
はい。頑張りま~す。
[2011/07/18 19:39] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
トンきちさん、おかえりなさ~~い!
待っていましたよ~~~e-446
ブログお休み中もいろいろ大変だったようですね。
これからもトンきちさんの体調優先で
更新していってくださいね!
早く体調がよくなりますようにv-421
[2011/07/18 22:21] URL | koharu! #- [ 編集 ]
おかえりなさい!

ごぶさたしています^^

トンきちさんのお部屋が空いていると、ほっとします^^

お仕事、大変みたいですが、がんばりすぎないで、ぼちぼちいきましょう!!
[2011/07/19 10:07] URL | mie #JalddpaA [ 編集 ]
 こんばんは、トンきちさんe-69

 ここに来ると、素敵なトンきちさんの
 楽しいお友達でいっぱいでにぎやかで
 幸せな気持ちになれます。

 頑張りすぎないでトンきちさんペースでねe-420
 私も陰ながらファンの一人として応援してまーすe-446
 
[2011/07/19 21:21] URL | marumo #wBzGvDT2 [ 編集 ]

koharu!さん、ただいま~♪
お変わりないですか?
お野菜さんたちは元気に育ってますか?

いつも応援ありがとうございます。
なかなか仕事が落ち着きませんが、マイペースで頑張ります。
お互い体調優先で行きましょうね!
[2011/07/23 15:51] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

mieさん、ただいまぁ~!
もう免許証は手にされたのかな?

>ほっとします^^
ありがとうございます。一番嬉しい言葉です。
は~い。
お互い副作用の(←ここ重要)更年期障害
乗り切っていきましょね。
[2011/07/23 15:55] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]

maruちゃん、こんにちは~♪

>  楽しいお友達でいっぱい
はい。ありがとうございます。
へへっ、自慢のお友達たちです。
私もmaruちゃんやみなさんのおかげで幸せな気持ちを
いっぱい頂いていますヨ。

maruちゃんも素敵なお友達いっぱい(特にトンきち!ハァ?) やね。
ファン?ファンて言うた?うひゃひゃ~♪ますます木に登ってしまうわ。
仕事ももうひと頑張り。応援よろしくね~。  
[2011/07/23 16:07] URL | トンきち1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トンきち1号

Author:トンきち1号
年齢:ココロは永遠の17歳☆
性別:おっちゃん風女子
住居:トンきち星
趣味:デパ地下&催場 物産展巡り
歴史:2008年早春 乳がんデビュー
左胸温存手術・放射線治療25+ブースト5の全30回
現在ホルモン治療中。
※ゾラデックス1回/4週注射 (5年)
 ノルバデックス1錠(20mg)/1日服用 (5年)
 消化器内科・婦人科にも通院中。(半年に1回)

ご訪問ありがとうございま~す

最新コメント

お願い

関係者の方を特定しないよう多少(かなり)アレンジも加えています。

時々、過去記事をいじくり回して、つじつまが合わなくなっていたり、稚拙な文章・大げさな表現・ふざけすぎて失礼も多々あるかと思いますがご了承くださいね。        また記事の無断転載転用はご遠慮下さいね(そんなヤツおらんやろ?)

blogに綴りたいこと

1.がん子チャン治療の記録(自分用備忘録) 2.支えてくれる大切な方々のこと

3.感激episodeや粗忽者故の笑い話   4.美味しいもの                 5.お気に入り

最新記事

3本目発芽しました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

メールフォーム復活しました

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

ケータイからも見れるんやって。

QR

RSSリンクの表示

